チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、「子育てが性に合っている。とても楽しい」

元LABOUMのユルヒが、3人の子供の子育てに対する率直な考えを話した。

29日に放送されたMBC「ラジオスター」は「女人天下」特集で飾られ、女優パク・ヘミ、お笑いタレントのホン・ユンファ、イム・ヒョンジュアナウンサー、ユルヒが出演する中、ユルヒが育児とや夫のチェ・ミンファン、3人の子供についてトークを繰り広げた。

この日ユルヒは、「私は子育てが性に合っている。とても楽しい」とし、「たくさんの人から(育児は)大変じゃないのか心配されるが、私は子育てが性に合っている。苦にならなくて幸せだ。(子供が)泣いてもかわいいし、うんちをしてもかわいい」と述べた。

ユルヒは「幼い頃から結婚を早くしたかった。両親も私を22才の時に出産した。その姿がとても幸せに見えた」と述べた。ユルヒは両親が1974年生まれだと話すと、俳優ポン・テギュは「うちの姉より若い」と驚いた。ユルヒは「曽祖母も健在だ。5代までいる家は珍しいだろう」と述べた。(2ページに続く)

 

FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ息子ジェユル、可愛いい微笑みに胸キュン

・<トレンドブログ>「LABOUM」出身ユルヒ、髪に花さして息子ジェユルくんとデート…“庭にある花を見物”

・【トピック】ユルヒ(元LABOUM)、次女アリンちゃんの天使のような笑顔を公開

・<トレンドブログ>「FT」チェ・ミンファン♥ユルヒ、次女アリンちゃんの笑顔に胸キュン…まるで天使のよう

2020.04.30