チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、「子育てが性に合っている。とても楽しい」

続いてユルヒは「年の離れた弟がいて9歳だ」とし「父が私が双子を産んだのを見て、4人目も考えたそうだ」と言い笑いを誘った。これキム・グラは「経済的な部分は、大丈夫?」と尋ねた。これに対しユルヒは「所有している建物がある」と言い周囲を驚かせた。

ユルヒはキム・グラに「ドンヒョンくん(キム・グラの息子)が私のようにしたら許しますか」と尋ねた。キム・グラは「そういうことは気にしない。私の顔に泥を塗るようなことをしないかぎり」と答えた。

ユルヒは今後の出産計画について「両親が年をとって弟を出産したが、その姿が幸せそうに見えたので、私もちょっと年をとって産むのもいいなと思っていた」とし、「夫がパイプカット(避妊手術)の手術を受けるために病院に行ったが、できなかった。手術をしたら元に戻すのが簡単ではないようだ。本当にもう絶対子供を産まないと決めた時に来るように言われた」と述べた。

これを聞いたポン・テギュは「出産の場面を見たが、妻に対する敬意と申し訳なさで涙が出た」と述べた。ユルヒは「出産した時、私がとても大変そうに見えたそうだ。でも、夫がその時の私を見てきれいだと思ったと言い感動した」と述べた。

 

FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ息子ジェユル、可愛いい微笑みに胸キュン

・<トレンドブログ>「LABOUM」出身ユルヒ、髪に花さして息子ジェユルくんとデート…“庭にある花を見物”

・【トピック】ユルヒ(元LABOUM)、次女アリンちゃんの天使のような笑顔を公開

・<トレンドブログ>「FT」チェ・ミンファン♥ユルヒ、次女アリンちゃんの笑顔に胸キュン…まるで天使のよう

2020.04.30