ユルヒ(元LABOUM)、“チェ・ミンファン(FTISLAND)に会って早く結婚したいという夢がかなった”

LABOUM出身ユルヒが、ビジュアル、夫、育児などに関して率直に語った。
ユルヒは29日、アップロードされたYouTubeチャンネル「ユルヒの家」でコメントを通じてファンと質疑応答するコミュニケーションの時間を持った。
ユルヒは「夫は、ホントにユルヒによくしてあげて」「チェ・ミンファンは、本当にユルヒによくしてあげないと」などのコメントについて「オッパ(夫のミンファン)が軍隊に通勤して、家に戻ってまた出勤する。夜寝る姿を見ると、とても痛々しくて『もっと気を遣ってあげないと』と思う。心配していただいてありがたいが、オッパをたくさん褒めてほしい」と伝えた。

「むくんでるようだが、どうしてこんなにきれいなの」というコメントには、多少恥ずかしがりながら「妊娠したときお腹がとても出て、82Kgまで太って自信がなくなった。自信がないのにコメントにはたくさん綺麗だと言ってくれて、『私があの時、こんな心構えをしたらよかった』思うと残念だ」と率直に告白して見る人を共感させた。
妊娠をして母親が理解できたというユルヒは、「私が妊娠したなんて、母はどれほど大変だっただろうか、すごいと感じてジーンとした。『お母さんもそうだった?』『お母さんもこんなに歩くのが大変だった?』などとたくさん尋ねた」と述べた。

(2ページに続く)

・チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、可愛い双子の近況公開…“100日を迎え、ドレス韓服”

・「家事する男たち」ユルヒ、双子のセルフ百日祝い&ジェユルくんの満2歳のパーティー

・ユルヒ(元LABOUM)、大きな遊び場のようなリビング公開…ジェユルくんがうらやましいね

・チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、「子育てが性に合っている。とても楽しい」

2020.05.29

blank