チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、可愛い双子の近況公開…“100日を迎え、ドレス韓服”

韓国バンドFTISLANDのチェ・ミンファンの妻ユルヒ(元LABOUM)が双子の娘たちの100日を祝い近況を公開した。

ユルヒは22日、個人SNSに「うちのベビーたち、100日を迎えてドレス韓服」という書き込みと一緒に写真一枚を掲載した。

公開された写真にはチェ・ミンファン、ユルヒ夫婦の双子の娘アリンちゃんとアユンちゃんがドレス韓服を着た姿が盛り込まれた。 気持ちよさそうに目をつぶって眠っている二人の姿が和やかさを醸し出した。

ユルヒは2018年FTISLANDのメンバーチェ・ミンファンと夫婦の縁を結んだ。 2人はその年の5月に長男ジェユル君を生んだ後、同年10月、正式に結婚式を行った。 2人はこの2月に双子の娘アリンちゃんとアユンちゃんが生まれ、3兄妹の親になった。

チェ・ミンファンは2月24日、陸軍訓練所に入所し、軍服務中だ。ユルヒは個人SNSなどを通じて育児の近況を伝えている。

  • チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、「子育てが性に合っている。とても楽しい」
  • FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ息子ジェユル、可愛いい微笑みに胸キュン
  • <トレンドブログ>「FT」チェ・ミンファン♥ユルヒ、次女アリンちゃんの笑顔に胸キュン…まるで天使のよう
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、長男ジェユル君の近況公開
  • 2020.05.22