黒柳徹子&トレエン斎藤&佐々木希ら「愛の不時着」愛が止まらない!”日本セレブ続々と口コミで人気上昇中”

千秋はTwitterで「2日間で『愛の不時着』を完全征服し、最終回だけもう一度見た」と明らかにした。

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司は「愛の不時着」の大ファンで有名である。斎藤はインスタグラムに「愛の不時着」の場面をパロディにしたムービークリップをアップロードし、高い再生回数を記録している。GLAYのギタリストHISASHIはツイッターで「『愛の不時着』を全話見た。今年のベス入り確実。こんな感情は初めて」と強調した。

スポーツ選手の視聴認証も欠かせない。野球メディアのBASEBALL KINGによると、横浜DeNAベイスターズの梶谷隆幸は楠本泰史に「愛の不時着」を伝播したという。また、阪神タイガースの岩貞祐太もこのドラマに夢中になっていると報道された。

このように、日本の有名芸能人やスポーツスターたちの好評が続く中、18日にフジテレビの「情報プレゼンターとくダネ!」は「愛の不時着」の人気の理由を分析する報道を約15分にわたって放送した。その理由として、「ヒョンビンとソン・イェジンの圧倒的な人気」「北朝鮮のリアルな描写」「新型コロナ感染症の社会的距離を置く中、動画サービス加入者の増加」を挙げた。

「愛の不時着」は、突風とパラグライダーの事故で、突然北朝鮮に不時着した財閥の相続者ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を守るうちに愛するようになる北朝鮮軍の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)のラブストーリーだ。日本だけでなく、フィリピンや台湾、タイなどでNetflixTOP10上位をキープしている。K-コンテンツの代表作「愛の不時着」が韓流の新しい風を巻き起こすことができるかに期待が高まっている。

 

日本も恋した韓国ドラマ『愛の不時着』オリジナル・サウンドトラック日本盤が間もなく発売。 今の韓流ドラマを知るための最高の音楽が詰まった本作を徹底解剖!

・ヒョンビン主演ドラマ「愛の不時着」 日本でも人気

・<トレンドブログ>【愛の不時着ロス必見】次に見るべきロス確定のおすすめ韓国ドラマはコレだ!厳選15作

・「愛の不時着」サウンドトラックCD発売!ヒョンビン×ソン・イェジン主演 北も南も恋におちた、究極のロマンティック・ラブストーリー   

2020.05.21

blank