「AOA」ジミン、35個のタトゥーを公開 「ハンバーガーからうさぎのデザインまで」

「AOA」ジミン、35個のタトゥーを公開 「ハンバーガーからうさぎのデザインまで」

韓国ガールズグループ「AOA」ジミンが、35個目のタトゥー公開を予告し、注目を浴びている。

ジミンは20日、SNSに「ボスベイビー第1話」と記載し、写真を投稿した。この写真は、ジミンがタトゥーを身体に彫っているシーンだ。

この日、YouTube個人チャンネルを通して、これまで施したタトゥーを全て公開したジミンは、幼少期にプレゼントされたうさぎのぬいぐるみをデザインしたタトゥーからハンバーガーのタトゥー、また印象的な言葉のレタリングなど、34個のタトゥーを刻んでいた。

ジミンは「きょう35個目のタトゥーをお見せします」と話し、新たに彫ったタトゥーの公開を予告した。

WOW!korea提供

 

「AOA」ジミン×ソリョン×ノ・ホンチョル、オシャレな読書会を結成

・「AOA」ジミン、父親死去の心境綴る「お父さんの期待を裏切らない娘になる」

・「AOA」ジミン、3日に父親が死去…悲しみの中、殯所を守る

・<トレンドブログ>「AOA」ジミン、目をとじても美しい…今日は清純コンセプト

2020.05.21

blank