イ・ミンホ、性格まで人間味あふれる魅力王「ザ・キング:永遠の君主」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優イ・ミンホが人間味あふれる魅力でSBSドラマ「ザ・キング-永遠の君主(以下、ザ・キング)」の現場の雰囲気を盛り上げている。
イ・ミンホは、「ザ・キング」で大韓帝国皇帝イ・ゴン役を引き受けて君主の冷徹なカリスマ性と切ないロマンスを行き来しながら回を繰り返すほど成熟した感情演技で視聴者の心に戦慄を感じさせている。完ぺきな皇帝の真髄を見せながらときめきを誘発しているイ・ミンホが、「ザ・キング」の撮影現場でも人情味にあふれた思慮深い姿で雰囲気を明るく盛り上げて関心を集めている。

イ・ミンホは、去年10月末からソウルと全南や釜山など、全国各地域を行き来して撮影に臨んでいる。ふたつの世界を出入りする平行世界のファンタジーロマンス。これに体力消耗が激しい乗馬まで瞬間ごとに高難度の感情シーンと集中の連続にもかかわらず、イ・ミンホは終始一貫して笑いを失わない姿で同僚俳優やスタッフの緊張をほぐしてチームワークをより強固にしている。

(2ページに続く)

イ・ミンホ、ウ・ドファンの目元にほくろをつける…笑いをプラス「ザ・キング」

・イ・ミンホ“デビュー14周年、すべての歩みと時間を応援してくださる皆さんがいてくださって幸せ”

・「ザ・キング」イ・ミンホ、多情VS威厳 二つの世界の温度差を熱演

・≪韓国ドラマNOW≫「ザ・キング:永遠の君主」、第7話イ・ミンホとキム・ゴウンがついに協力捜査に乗り出す

2020.05.12

blank