イ・ミンホ、性格まで人間味あふれる魅力王「ザ・キング:永遠の君主」

 

12日に公開されたビハインドカットでは、謹厳な皇帝を演じる時とは違った快活な笑顔で撮影現場を明るくしているイ・ミンホの姿が印象的だ。感情に没頭しながらも、カットのサインがでれば表れる朗らかなほほ笑みにつられて笑ってしまう。
影のない彼の姿はメイキング映像と俳優のSNSを通じても見られ、同僚との和気あいあいな雰囲気で固いチームワークを誇っている。

このようなイ・ミンホの愉快で優しい性格は、作品を共にした同僚俳優及びスタッフ、監督の間で何度も語られてきた。今回の「ザ・キング」の撮影現場でも彼への信頼と愛情が深く感じられる。キム・ゴウンは、製作発表会を通じて「性格がものすごく良い先輩」と明らかにしてイ・ミンホの助けと配慮のおかげでリラックスして演技に集中することができたと語り、スタッフは豊かな性格を始めとした彼の誠実な努力と演技への情熱に対しても称賛を惜しまない。

人はもちろん馬のマキシムスまで気配りするやさしさと誠実さをパターンに現場の雰囲気を温かく導いて、「ザ・キング」のチームワークを輝かせるイ・ミンホの姿は見る人にも暖かいほほ笑みを浮かべさせてている。

イ・ミンホ、ウ・ドファンの目元にほくろをつける…笑いをプラス「ザ・キング」

・イ・ミンホ“デビュー14周年、すべての歩みと時間を応援してくださる皆さんがいてくださって幸せ”

・「ザ・キング」イ・ミンホ、多情VS威厳 二つの世界の温度差を熱演

・≪韓国ドラマNOW≫「ザ・キング:永遠の君主」、第7話イ・ミンホとキム・ゴウンがついに協力捜査に乗り出す

2020.05.12