イ・ミンホ、ウ・ドファンの目元にほくろをつける…笑いをプラス「ザ・キング」

※あらすじ・ネタバレの内容が含まれています。

「ザ・キング」でイ・ミンホとウ・ドファンのコンビが、また別の楽しさをプレゼントしている。
9日午後、放送されたSBS金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主(以下、ザ・キング)」では、チョ・ヨン(ウ・ドファン)の演技に慌てるイ・ゴン(イ・ミンホ)の姿が描かれた。

この日イ・ゴンは、チョ・ヨンと一緒に食事をするために食堂に向かった。その時ちょうど前回衝突したやくざたちと食堂の外で出くわした。
やくざは「これは誰か。昔からかたきはおいしい店の前で会うという。あの時たくさん殴られてまだ腫れてる」と文句を付けた。これに対してイ・ゴンは「今日もこの食べ物は食べることはできないようだ」としながら「私はヨンと来た」と話した。

(2ページに続く)

・イ・ミンホ“デビュー14周年、すべての歩みと時間を応援してくださる皆さんがいてくださって幸せ”

・「ザ・キング」イ・ミンホ、多情VS威厳 二つの世界の温度差を熱演

・≪韓国ドラマNOW≫「ザ・キング:永遠の君主」、第7話イ・ミンホとキム・ゴウンがついに協力捜査に乗り出す

・イ・ミンホ、ドラマのビハインドカット公開…深く愛し合う恋人同士の雰囲気

2020.05.10

blank