ソン・スンホン、ベールを脱いだバラエティ感覚…カリスマ俳優も今や隣のお兄さん的存在に

最初の出演ではスタジオで致命的な魅力を発散していたのとは異なり、天然の一面を見せ笑いを誘った。手を出すものをすべて作動させることができないかと思えば、熱い器を素手で掴み器用さを見せ、人間味を発散した。放送後自身のSNSを通じて出演の感想を伝えるなど、ファンたちとの活発なコミュニケーションを続けた。

それだけではなく5月8日に「父母の日」を迎え、SNSに芸能人並みのルックスを誇る両親を公開し大きな話題となった。ソン・スンホンはSNSに「愛するお父さん、お母さん!お2人の息子で幸せです!今のようにずっと元気に一緒に過ごしましょう!愛しています」と父母の若い頃の写真を掲載した。

ソン・スンホンの両親はともに俳優だといっても信じられるほどのルックスで見る者のため息を誘った。卓越したソン・スンホンのハンサムさには理由があったのだ。

また同日「私は一人で暮らす」の放送ではチェジュド(済州島)で釣りに失敗し刺身を自ら作ったように平気に演じて見せ友人たちをだましたが、直々にトッポッキを作ってあげるスイートな姿も見せた。

その後ユンノリ(韓国の伝統的な遊び、すごろくゲーム)では尋常ではない勝負欲を見せ、不利になるたびにルールを追加し幼稚な神経戦を繰りひろげもした。結局重要な瞬間に3回連続でナク(落)を投げるイ・シオンの緊張の一手で結局敗北し、罰ゲームにイ・シオンとともに、生ニンニクのラブショットを行い笑いを届けた。

WOW!korea提供

・「私は一人で暮らす」ソン・スンホン、弟たちのための料理完成…勝負欲爆発で40代とは思えない幼稚さ

・ソン・スンホン、2%不足な釣りの実力ばれる「私は一人で暮らす」

・【公式】ソン・スンホン側、SNSへの“いいね”問題に、「元彼女のリウ・イーフェイとは復縁はない」

・俳優ソン・スンホン、元恋人リウ・イーフェイと復縁?「復縁NO…SNSの“いいね”はスタッフのミス」

2020.05.09