ソン・スンホン、ベールを脱いだバラエティ感覚…カリスマ俳優も今や隣のお兄さん的存在に

俳優のソン・スンホンが最近SNSを通じてファンたちと活発にコミュニケーションを図っているのをはじめに、バラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、隠してきたバラエティ感覚を示しながら親しみやすい魅力を発散している。

ソン・スンホンはこれまでバラエティ番組では見ることができないトップスターだった。ただ映画やドラマでのみ会うことができ、俳優ではない“人間ソン・スンホン”の魅力に接することが容易ではなかった。バラエティ番組に出演し、自身の方の荷をある程度下ろした時で“本物”の魅力を感じることができるからだ。

そのような点でソン・スンホンは芸能情報番組でインタビューを受けること以外にはバラエティ番組に出演しなかったため、大衆からは距離感がある俳優だった。さらにこの彫刻のようなハンサムなルックスが距離感を高めた。

しかし最近MBCの「私は一人で暮らす」に出演し新しい姿を見せながら距離感を縮めている。“見掛け倒しな美しさ”や尋常ではない勝負欲などドラマや映画では見ることができなかった姿の数々で視聴者たちを胸をキュンとさせた。

実際、ソン・スンホンのようなトップスターたちは「私は一人で暮らす」に1週だけの出演だと思われていたが、なんと2週連続出演しさらに親近感のある魅力を見せた。

(2ページに続く)

・「私は一人で暮らす」ソン・スンホン、弟たちのための料理完成…勝負欲爆発で40代とは思えない幼稚さ

・ソン・スンホン、2%不足な釣りの実力ばれる「私は一人で暮らす」

・【公式】ソン・スンホン側、SNSへの“いいね”問題に、「元彼女のリウ・イーフェイとは復縁はない」

・俳優ソン・スンホン、元恋人リウ・イーフェイと復縁?「復縁NO…SNSの“いいね”はスタッフのミス」

2020.05.09