俳優ソン・スンホン、元恋人リウ・イーフェイと復縁?「復縁NO…SNSの“いいね”はスタッフのミス」

俳優ソン・スンホン、元恋人リウ・イーフェイと復縁?「復縁NO…SNSの“いいね”はスタッフのミス」

韓国俳優ソン・スンホンが、元恋人である女優リウ・イーフェイのSNSに“いいね”を押したことにより浮上した復縁説に、所属事務所側が「(復縁は)事実はない」とコメントした。

ソン・スンホンの所属事務所キングコングby STARSHIPの関係者は30日、news1に「ソン・スンホンのウェイボを管理するスタッフがミスで押したもの」とし「復縁ではない」と伝えた。

先立って去る29日、ソン・スンホンの中国SNSウェイボアカウントがリウ・イーフェイのSNS掲示物に“いいね”を押したことがわかり、中華圏のファンらはもちろん、海外メディアも爆発的な関心を示した。これに復縁説まで出たが、ソン・スンホン側は事実ではないと伝えた。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは2015年、イ・ジェハン監督の映画「第3の愛」で共演した後、恋人へ発展した。その後2人は約2年間、韓国と中国の代表的なカップルとして公開恋愛をしてきたが、2018年に破局を迎えた。

 

WOW!korea提供

 

 

<トレンドブログ>俳優ソン・スンホン、バラエティ「私は一人で暮らす」に出演した感想を伝える!

・「シングル男のハッピーライフ」ソン・スンホン、バラード感性→天然美大放出“反転魅力”

ソン・スンホン、番組で公開した朝のルーティンが話題…コーヒーを飲むだけでまるで広告のような美しさ

・【トピック】俳優ソン・スンホン、一人暮らし10年目のプロの日常から童顔秘訣までを電撃公開

2020.04.30

blank