「シングル男のハッピーライフ」ソン・スンホン、バラード感性→天然美大放出“反転魅力”

[写真:MBC]

「シングル男のハッピーライフ」レギュラーメンバーとソン・スンホンが、小確幸を実践した一日を過ごした。

この日に放送された「シングル男のハッピーライフ」は、7周年を記念した初のライブ放送を行ったメンバーと、ヒーリングいっぱいの済州島ライフを楽しんだソン・スンホンの話が描かれた。

番組に初出演したソン・スンホンは、撮影のため訪れた済州島でロマンチックな一日を完成させた。絵画のような済州の風景の中でティータイムを楽しんだり、ジョギングや釣りまでして、しっかり休息を満喫したが、息をするだけでもグラビアのようなビジュアルが、視聴者の目を奪った。

ソン・スンホンは、何よりも野性的な筋肉を誇えいながら運動を始めたが、そのイメージとはかけ離れたバラードを選曲して予想外の反転魅力を披露した。これに「僕は甘くてふかふかした曲が好きな男です」と格別な感性を告白したりした。運動を終えた後、鶏むね肉、蜂蜜、昆布粉末、ケール粉末、ノニ粉末、ミスカル、ブロッコリー粉末をミックスしたシェイクのレシピを教えるなど、防腐剤美貌の秘訣を公開した。

2020.04.25

blank