イ・ミンホ、「ザ・キング」の撮影ビハインド公開…努力と情熱で完成させた皇帝の品格

写真= MYMエンターテインメント提供

イ・ミンホが格別な努力と情熱で「ザ・キング:永遠の君主」を作り上げている。

イ・ミンホはSBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」(以下「ザ・キング」)で大韓帝国第3代皇帝の役を演じている。25年前の悲劇的な出来事を経験し若い年齢で即位し、毎晩死と背中合わせに生きる人物。平行世界の鍵を手に入れようとするイ・リム(イ・ジョンジン)との避けられない戦い、そして他次元の大韓民国に住むチョン・テウル(キム・ゴウン)とのロマンスまで、イ・ミンホはドラマチックさを持つキャラクターを、時には慎重に時にはトキメキを与えながらそれぞれの人物と状況に応じて上手く演じている。過去4話の放送では、イ・ゴン(イ・ミンホ)とチョン・テウル(キム・ゴウン)が共に大韓帝国の土地に足を踏み入れる姿が放送され、視聴者の期待が最高潮に達した。

イ・ミンホの魅力的な眼差しと共に彼らのロマンスがさらに熟くなる中、イ・ミンホの努力と情熱の瞬間を捉えたスチールカットが注目を集めている。30日に公開された「ザ・キング」ビハインドカットで、イ・ミンホは撮影前の台本チェックはもちろんのこと、休憩時間もモニターを手から離さず演技に没頭している様子だ。イ・ミンホの真剣な雰囲気から演技の情熱が感じられ視線を釘付けにしている。

実際の撮影現場でも、イ・ミンホは平行世界や立憲君主制など想像力が加味された立体的なストーリーラインや人物の感情線を、説得力のある演技で描くため、毎シーンを緻密に研究し、常に監督や同僚の俳優らと意見を交わしながら動作一つ一つに神経を使っていることが伝えられた。(2ページに続く)

 

イ・ミンホ&キム・ゴウン、額を合わせたキスツーショット公開…くすぐったい春の夜のロマンス「ザ・キング」

・イ・ミンホ、BBQのCF撮影現場ビハインドカット公開(動画あり)

・イ・ミンホ、深いまなざしで熱演…最強のロマンス演技「ザ・キング」

・イ・ミンホ、視聴者を虜にする熱演…”私の名前はイ・ゴン”「ザ・キング」

2020.04.30

blank