イ・ミンホ、「ザ・キング」の撮影ビハインド公開…努力と情熱で完成させた皇帝の品格

イ・ミンホのこのような努力は撮影が開始される前から続いている。皇帝の役柄の性格や重みを表現するため、イ・ミンホは文語体の話法や声のトーン、呼吸、衣装、姿勢など、内外共に長い時間をかけて細心の努力を注いだ。特に台本とモニターを常に離さない彼らしく、驚くべき暗記力で現場スタッフらの賞賛を引き出している。

また、イ・ミンホは文武を兼ね備えた完璧な君主という設定に合わせて漕艇や乗馬など様々な種目を練習しそれらを完全にやりこなしている。元々イ・ミンホはプロ級の乗馬の実力を持っているが、品格のある皇帝の姿を見せるために乗馬の基本技から徹底的に身につけた。他にも数学者と理系の人物という設定を表現しようと数学の本や物理学者の講演を探したり、歴史を学ぶためトクスグン(徳寿宮)石造殿を訪問するなど、今回のドラマのために多くの準備をした。

皇帝と呼ばれる役柄と平行世界のファンタジーロマンスのジャンルの完成度を高めるため努力を惜しまないイ・ミンホは、華やかなビジュアルと一層成熟した魅力で女心を魅了している。

イ・ミンホ主演の「ザ・キング:永遠の君主」は、毎週金、土曜日の午後10時から韓国で放送されている。

 

イ・ミンホ&キム・ゴウン、額を合わせたキスツーショット公開…くすぐったい春の夜のロマンス「ザ・キング」

・イ・ミンホ、BBQのCF撮影現場ビハインドカット公開(動画あり)

・イ・ミンホ、深いまなざしで熱演…最強のロマンス演技「ザ・キング」

・イ・ミンホ、視聴者を虜にする熱演…”私の名前はイ・ゴン”「ザ・キング」

2020.04.30