イ・ミンホ&キム・ゴウン、額を合わせたキスツーショット公開…くすぐったい春の夜のロマンス「ザ・キング」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ザ・キング-永遠の君主」でイ・ミンホとキム・ゴウンが、ときめきの額キスを公開する。
4月17日に初放送されたSBS金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」(以下、「ザ・キング」)は、次元の門を閉じようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生、人、愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが、ふたりの世界を行き来して協力する様子を描く平行世界ファンタジーロマンスだ。
大韓帝国と大韓民国という共存するふたつの世界を行き来する主人公の運命とラブストーリーを通じてこれまでに見られなかった切ない感性をプレゼントする。

4話では大韓帝国に帰ったイ・ゴン(イ・ミンホ)とイ・ゴンが消えた大韓民国のチョン・テウル(キム・ゴウン)がお互いの空白を感じて懐かしがる様子が収められた。チョン・テウルの新しい身分証明書の発行日が25年間イ・ゴンが持っていたテウルの身分証明書の発行日と同じだということが明らかになって衝撃を与えた。同時に、その日再び大韓民国に現れたイ・ゴンが「一緒に行こう。私の世界に」と語りながらチョン・テウルと一緒に大韓帝国に移動した様子が展開されて、今後のストーリー展開に対する期待を引き上げた。

(2ページに続く)

・イ・ミンホ、BBQのCF撮影現場ビハインドカット公開(動画あり)

・イ・ミンホ、深いまなざしで熱演…最強のロマンス演技「ザ・キング」

・イ・ミンホ、視聴者を虜にする熱演…”私の名前はイ・ゴン”「ザ・キング」

・≪韓国ドラマNOW≫「ザ・キング」4話、イ・ミンホ&キム・ゴウン、共に大韓帝国へ…「行こう、私の世界へ」

2020.04.29