イ・ミンホ&キム・ゴウン、額を合わせたキスツーショット公開…くすぐったい春の夜のロマンス「ザ・キング」

 

これに関してイ・ミンホとキム・ゴウンが大韓帝国の皇室のキッチンで一味違ったクッキングクラスを繰り広げたツーショットがとらえられて視線を奪っている。劇中イ・ゴンが、チョン・テウルに料理をしてあげるシーン。チョン・テウルにロマンチックな眼差しを向けたイ・ゴンは、予想以上の料理の腕前を披露して優しい面を披露する。立て続く出来事に目を丸くしたチョン・テウルも揺れる感情を繊細な表情で表現して、次元の違う甘い雰囲気をプレゼントしている。さらにイ・ゴンとチョン・テウルがお互いの額を合わせたキスを完成して、今後ふたりの純情ロマンスがどのように描かれるのかが注目されている。

イ・ミンホとキム・ゴウンのロマンチックな額キスシーンは、3月にソウル市のあるクッキングスタジオで撮影された。イ・ミンホとキム・ゴウンは、次第に近くなるイ・ゴンとジョン・テウルのときめく感情を纎細に伝達するためにシナリオ精読からリハーサルまできめ細かく準備した。イ・ミンホは、料理の順序と過程まで細かくチェックして誠実に料理する姿で現場の反応を引き出した。またキム・ゴウンは、朗らかなほほ笑みと深みのある演技力でイ・ゴンに一歩近づいたチョン・テウルの感情を巧みに表現した。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンは、大韓帝国皇帝イ・ゴンと大韓民国刑事チョン・テウルの感情に集中し切って、一味違ったロマンスをプレゼントしている」としながら「一緒に大韓帝国に来たイ・ゴンとチョン・テウルが本格的に発するときめくような春の夜のロマンスに期待して欲しい」と伝えた。
16部作で編成されたSBS「ザ・キング-永遠の君主」の5話は、5月1日(金)夜10時に韓国で放送される。

・イ・ミンホ、BBQのCF撮影現場ビハインドカット公開(動画あり)

・イ・ミンホ、深いまなざしで熱演…最強のロマンス演技「ザ・キング」

・イ・ミンホ、視聴者を虜にする熱演…”私の名前はイ・ゴン”「ザ・キング」

・≪韓国ドラマNOW≫「ザ・キング」4話、イ・ミンホ&キム・ゴウン、共に大韓帝国へ…「行こう、私の世界へ」

2020.04.29