【公式】俳優チョン・ギョウン、ユジン&キ・テヨンと同僚に、前スタッフも所属するINN COMPANYへ

俳優チョン・ギョウンが、INN COMPANYと専属契約を締結して活動を続けていく。

28日、チョン・ギョウンの新しい所属事務所INN COMPANYは、「チョン・ギョウンと大切な縁を継続することになって嬉しい。多様な作品を通じて、俳優として確固たる地位を築いてきたチョン・ギョウンが自身の技量を広げ、幅広い活動をできるように一緒に成長していくパートナーとして惜しみなく支援する予定だ」と明らかにした。

チョン・ギョウンは最近、前所属事務所と専属契約満了後の進路を悩んでいたところ厚い信頼に基づいて、以前に一緒に働いていたスタッフが在籍するINN COMPANYを新たな所属事務所に決めた。

(2ページに続く)

・【トピック】俳優チョン・ギョウン、音大出身で芸能人顔負けの美貌の10歳下の妻を公開

・<トレンドブログ>チョン・ギョウン♥キム・ウリム、10歳差夫婦!音大出身で芸能人顔負けの美貌の妻を公開。

・俳優チョン・ギョウン、バラエティ「同床異夢2」に合流=10歳年下美貌の妻を公開

・俳優チョン・ギョウン、妻と冬のヨーロッパ旅行

2020.04.29