ソン・スンホン、番組で公開した朝のルーティンが話題…コーヒーを飲むだけでまるで広告のような美しさ

ソン・スンホン、番組で公開した朝のルーティンが話題…コーヒーを飲むだけでまるで広告のような美しさ

俳優のソン・スンホンがバラエティ番組「私は一人で暮らす」でチェジュド(済州島)での日常を公開した。

今月24日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではソン・スンホンが出演し、映画のようなチェジュドでの日常を公開し視線を虜にした。

同日ソン・スンホンは朝起きるやいなや窓の外を眺めた。窓の外はチェジュドの海辺が広がっている。ソン・スンホンは「今回放送されるドラマでチェジュドでの撮影がある。昨日チェジュドに来て生活する宿所だ」とし、「こんなに海の近くで暮らしたのは初めてだ」と述べた。

起床後ソン・スンホンは音楽を聞きながらホームトレーニングを始めた。ソン・スンホンは「運動をしないとコンディションがよくない。家でもなるべく運動をしようとする方だ」と述べた。そしてソン・スンホンは意外なバラードの選曲に対して「意外だったかな。僕の感性なのに意外だとは。もともと感性が芽生える歌が好きだ」と明かした。

運動をして疲れたソン・スンホンは番組のぬいぐるみキャラクターのウィルソンに「運動をいつまでやらなければならないのかって?一生やるべきだと思う」と述べ笑いを誘った。そしてソン・スンホンは健康の秘訣に対して「タバコは15年前にやめた。僕が生まれて一番よくやったことの一つだと思う。確かにタバコを吸う友人たちは健康がよくない」と説明した。
(2ページに続く)

  • 【トピック】俳優ソン・スンホン、一人暮らし10年目のプロの日常から童顔秘訣までを電撃公開
  • <トレンドブログ>ソン・スンホン、「シングル男のハッピーライフ」のメンバーたちとカシャッ“久しぶりに癒された時間”
  • ソン・スンホン、日常を初公開…ビジュアルとのギャップに期待高まる
  • 俳優ソン・スンホン、「本当に43歳? 」信じられない見た目”女心強奪”
  • 2020.04.25