ソン・スンホン、日常を初公開…ビジュアルとのギャップに期待高まる

写真提供= MBC

俳優ソン・スンホンの日常が初めて公開される。

今月24日に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、自炊生活10年目のソン・スンホンの日常が繰り広げられる。ドラマや映画から脱し、飾らない日常が放送で初公開されるだけに、ソン・スンホンの"現実の魅力"に期待が高まる。

ソン・スンホンの日常は、まるで絵のような済州島を背景に描かれる。美しい絶景が広がる中、ジョギングや釣りを楽しみロマンチックな一日を過ごす。パノラマに広がるビーチ、グラビアのようなソン・スンホンのヒーリングライフが視聴者を魅了する予定だ。

しかし、何かに触ったら故障させてしまうソン・スンホンの予想外の天然さが笑いを誘う予定だ。失敗を容認しないようなスマートな容貌とは反対に、おっちょこちょいな性格のため料理や運動、釣りなどが順調に進まない姿が予告され本放送への期待を高める。

また、ソン・スンホンは歳月に比例しない童顔の秘訣を公開する。「人生の中で一番の自慢は禁煙」と、健康とビジュアルをすべて兼ね備えた秘訣を率直に打ち明けた。禁煙に加え謎の粉末で作った"ソン・スンホン・シェイク"のレシピも公開され、スタジオにいる出演者たちの爆発的な反応を引き出したという。

ソン・スンホンのリアルな日常は、今月24日に韓国で放送される「私は一人で暮らす」で確認することができる。

 

<トレンドブログ>「一緒に夕飯食べませんか?」ソン・スンホン&ソ・ジヘ、済州で運命的な出会い“清涼感いっぱい”

・トピック】俳優ソン・スンホン、格の違うカッコよさあふれる写真が話題

・俳優ソン・スンホン、「本当に43歳? 」信じられない見た目”女心強奪”

・<トレンドブログ>ソン・スンホン、韓国代表イケメンのクラスの違うカッコよさ“一緒に夕飯食べませんか?”

2020.04.23