ソン・スンホン、番組で公開した朝のルーティンが話題…コーヒーを飲むだけでまるで広告のような美しさ

ソン・スンホンは各種粉末と鶏のむね肉を入れたシェイクや目玉焼き、トースト、野菜で食事を準備した。そしてソン・スンホンはテレビを付けた。しかしテレビが作動せず周りを笑わせた。ソン・スンホンは「私は一人で暮らす」を視聴した。番組レギュラーのパク・ナレの「ジョージナフリーマーケット」を見たソン・スンホンは「あそこが家か」と独り言を言った。

これにパク・ナレは「家なのか気になるのならいつでも来てください。お見せする」と述べた。それにソン・スンホンは「気になることはない」と応酬し周りを爆笑させた。

食事を終えたソン・スンホンはコーヒーを準備した。ソン・スンホンは「もともと僕は(インスタントコーヒーに砂糖やミルクが入った)ミックスコーヒーが好きだった。でも誰かがコーヒーをプレゼントしてくれていただいたがそれ以来ミックスコーヒーを飲めなくなった。1日に1、2杯ほど飲む」と説明した。そしてソン・スンホンはドリップコーヒーを自ら挽き始めた。しかしなかなか簡単ではなかった。

ついにコーヒーを完成したソン・スンホンはポール・キムの楽曲を聞きながら海辺の前でコーヒーを楽しんだ。この姿を見た番組レギュラーのハン・ヘジンやチャン・ドヨンは「あまりにもコーヒーの広告のようだ」と述べ笑いを誘った。ソン・スンホンは「海が目の前にあるので自然にあんなふうになった」と述べた。

番組レギュラーのイ・シオンは「兄さんのように生まれたらどんな気分なのだろうか」と尋ねた。これにパク・ナレは「自分でハンサムだと思ったことはありますか」と尋ねた。これにソン・スンホンは「ただ僕は眉毛が少し濃いと思う」と謙遜した姿を見せた。

これにイ・シオンは「ソ・ジソブ先輩と親しくされているが、正直お2人でどちらがハンサムだと思っているのか」と尋ねた。これにソン・スンホンは「僕たちはカラーがあまりにも違う」と述べた。イ・シオンは「お2人ともブラック&ホワイトの最高峰だ」と述べ周囲を笑わせた。

イ・シオンは「(レギュラーの)ギアン84くんも自分の美貌に酔う時がある」と述べた。これにソン・スンホンは「彼はハンサムだ。昔の過去の姿を見てみると本当にカッコよかった」と述べた。これにイ・シオンは「生まれ変わってギアン84くんの顔だったらどうする」と尋ねた。しかしソン・スンホンは何も答えられず、周囲を爆笑させた。

WOW!korea提供

  • 【トピック】俳優ソン・スンホン、一人暮らし10年目のプロの日常から童顔秘訣までを電撃公開
  • <トレンドブログ>ソン・スンホン、「シングル男のハッピーライフ」のメンバーたちとカシャッ“久しぶりに癒された時間”
  • ソン・スンホン、日常を初公開…ビジュアルとのギャップに期待高まる
  • 俳優ソン・スンホン、「本当に43歳? 」信じられない見た目”女心強奪”
  • 2020.04.25