ソン・スンホン、2%不足な釣りの実力ばれる「私は一人で暮らす」

[写真:MBC]

 

「私は一人で暮らす」では、俳優ソン・スンホンの2番目の話が5月1日に公開される。

この日に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では先週に続いて、一人暮らし10年目のソン・スンホンの2番目の話を描かれる。済州島まで来てくれた親友たちを楽しませるため料理の腕前を発揮するよう。

まず、ソン・スンホンは特別な食事のための準備にとりかかる。刺し身をふるまうため直接海で釣りをするのだ。だが、やる気満々だった最初とは違って、釣りが思うようにいかず、脂汗を流しはじめるのだ。

美しい済州島の背景と素敵なビジュアルの完璧な調和が台無しになるほど、釣りの実力が視聴者の笑い誘うようだ。果たして彼の友人に直接釣った魚をふるまうことができるのか、その行方に関心が寄せられている。

  • 【公式】ソン・スンホン側、SNSへの“いいね”問題に、「元彼女のリウ・イーフェイとは復縁はない」
  • 俳優ソン・スンホン、元恋人リウ・イーフェイと復縁?「復縁NO…SNSの“いいね”はスタッフのミス」
  • <トレンドブログ>俳優ソン・スンホン、バラエティ「私は一人で暮らす」に出演した感想を伝える!
  • 「シングル男のハッピーライフ」ソン・スンホン、バラード感性→天然美大放出“反転魅力”
  • 2020.05.01