「ザ・キング」イ・ミンホ「30代になり余裕ができた,自分を少し振り返ることができた時間だった」

俳優イ・ミンホが「ザ・キング:永遠の君主」を通じて3年ぶりに復帰する所感を明らかにした。

イ・ミンホは16日午後2時、Kakao TVを通じて生中継されたSBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の制作発表会で、「3年の空白があったが、自分を少し振り返ることができた時間だった」と語った。

続いて「20代とはまた別の、30代の俳優として描かないといけないものがある。成長する時期であり見せなければならない時期だと思った」と告白した。

またイ・ミンホは、「過ぎ去った時間を振り返り、どうやったら上手くできるのかについてたくさん悩んだ。久しぶりに撮影現場に行った時は、心配していたよりはぎこちなくなく和めた。ここが僕の居場所だと思った」と打ち明けた。

それと共に「明日、放送が始まると思うとやはり緊張する。緊張とトキメキが共存するこの気持ちは、今後20年目、30年目の俳優生活の中でずっと続いていくと思う」と付け加えた。(2ページに続く)

 

「ザ・キング」イ・ミンホ、3年ぶりの復帰に悩む…「キム・ウンスク作家を信頼し選択」

・「PHOTO@ソウル」イ・ミンホ&キム・ゴウンら、新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」制作発表会に出席

・「コラム」イ・ミンホが「最強のトライアングル」で新作に取り組む!

・【Netflix 】イ・ミンホ「ザ・キング: 永遠の君主」、チュ・ジフン「ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-」他オススメ作品を紹介

2020.04.16