「宇宙少女」ボナ、KBS新週末ドラマへの出演を前向きに検討中

「宇宙少女」ボナ、KBS新週末ドラマへの出演を前向きに検討中

韓国ガールズグループ「宇宙少女」ボナがKBS週末ドラマ「サムグァンビラの恋人たち」への出演を検討していることがわかった。

16日、「宇宙少女」ボナの所属事務所関係者は「KBS新週末ドラマ『サムグァンビラの恋人たち』出演を前向きに検討中だ」と明らかにした。

ガールズグループ「宇宙少女」としてデビューしたボナは、KBS「最高の一発〜時空を越えて〜」を通じて女優としての可能性を認められた。その後「キミに猛ダッシュ〜恋のゆくえは?」、「私の彼はエプロン男子〜Dear My Housekeeper〜」の主演を務め、“演技ドル”(演技もできるアイドル)としての地位を固めた。

「サムグァンビラの恋人たち」は様々な事情を抱えて、“サムグァンビラ”に集まった人々、他人だった彼らがお互いに親しくなり心を開いて愛するまでの過程を描いたドラマだ。チン・ギジュ、イ・ジャンウなどが出演を検討中だ。

一方、新週末ドラマ「サムグァンビラの恋人たち」は来る9月、「一度行ってきました」の後続番組として放送される予定だ。

WOW!korea提供

 

「宇宙少女」ボナ、キューティー・ブロンドで“ホワイトデーのプレゼント”

・「宇宙少女」ボナ&新人女優チェ・ソジン、KBS新ドラマ「ランジェリー少女時代」ヒロインに抜てき

・「宇宙少女」ボナ、ドラマ「最高の一発」出演へ…キム・ミンジェに片思いする練習生

・「宇宙少女」のメンバー、番組収録後帰宅中にファンの行為でひどい目に…

2020.04.16