「宇宙少女」のメンバー、番組収録後帰宅中にファンの行為でひどい目に…

「宇宙少女」のメンバー、番組収録後帰宅中にファンの行為でひどい目に…

韓国ガールズグループ「宇宙少女」がファンからのプレゼント攻撃でひどい目に遭った。

去る15日、各種オンラインコミュニティに「宇宙少女」の帰宅中の映像が掲載された。

公開された映像で、「宇宙少女」のメンバーは車の窓を開けてファンに手を振りながらあいさつをしていた。ところが、このときにある女性ファンが自分が準備していたプレゼントを車の中に押し入れた。

ファンの突然の行動に「宇宙少女」のメンバーはとても驚いたようすで、マネジャーは車を停車させた。

所属事務所STARSHIPエンターテインメント側はMBC「アイドルラジオ」収録後、ファンが移動中の車にプレゼントを投げ入れる行為があったとし、「メンバーが大怪我をしそうになった」と伝えた。

さらに、秩序を守らないファンによって大事故になりかねない状況だったとして、メンバーに直接プレゼントを渡すことはできず、お知らせに違反する事項であるとし、メンバーを負傷させるなどの行動をしたファンにすべての公式活動への参加を制限または禁止すると警告した。

また、今後このようなことが二度と起きないように正しい秩序維持をお願いするとファンに呼び掛けた。

WOW!korea提供

 

ソユ(元SISTAR)、見事な腹筋公開…ニコル(元KARA)&ダヨン(宇宙少女)も感心

・「宇宙少女」ボナ、キューティー・ブロンドで“ホワイトデーのプレゼント”

・「アイドル陸上大会」ハ・ソンウン→パク・ジフン、eスポーツの金メダルを独占..gugudanX宇宙少女アーチェリー“パーフェクトゴールド”

・宇宙少女 3月日本初の単独コンサート開催!魅惑的で夢幻的なパフォーマンスとカリスマ性!世界で活躍する唯一無二のグローバルグループ!

2020.04.16