「ザ・キング」イ・ミンホ「30代になり余裕ができた,自分を少し振り返ることができた時間だった」

イ・ミンホは「(年齢が)30代になってからは個人的に人間イ・ミンホとして余裕がたくさんできた。仕事をするとき、人を見るとき、本質的に最も重要なものだけを見ることができる余裕ができたようだ。そういう点は俳優生活でとても役に立つだろう」と伝えた。

イ・ミンホは今回の作品で、大韓帝国皇帝のイ・ゴン役を演じる。

「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉じようとする理系の帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生や人、愛を守ろうとする文系の刑事チョン・テウルが、2つの世界を行き来しながら描く次元を超えたファンタジーロマンスだ。

イ・ミンホ、イ・ジョンジンン、ウ・ドファン、ウ・ドファン、チョン・ウンチェ、イ・ジョンジンなどが出演し、17日午後10時から韓国で放送される。

 

「ザ・キング」イ・ミンホ、3年ぶりの復帰に悩む…「キム・ウンスク作家を信頼し選択」

・「PHOTO@ソウル」イ・ミンホ&キム・ゴウンら、新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」制作発表会に出席

・「コラム」イ・ミンホが「最強のトライアングル」で新作に取り組む!

・【Netflix 】イ・ミンホ「ザ・キング: 永遠の君主」、チュ・ジフン「ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-」他オススメ作品を紹介

2020.04.16