キム・ミョンス&シン・イェウン、屋根の上の月明りキス…“ついに届いた”「おかえり」

 

このような中、14日にキム・ミョンスとシン・イェウンがお互いを見つめる「屋根の上ファーストキス」がとらえられて関心を集めている。劇中ホンジョとキム・ソラが、月明りが降り注ぐ夜の屋根に腰かけて震えるような眼差しでお互いを見つめている場面。しばらくキム・ソラの目を見つめたホンジョが近づいてキム・ソラは目を閉じる。遂にふたりの「最初の口付け」が行われて、ホンジョとキム・ソラのロマンスの急展開が予想される。

キム・ミョンスとシン・イェウンの「屋根の上のファーストキス」は、2月24日に撮影された。キム・ミョンスとシン・イェウンは、それぞれのキャラクターにとって重要な分岐点となる撮影のためにシナリオに収められた感情について監督と長く話し合った後、撮影に臨んだ。

キム・ミョンスは、シン・イェウンが滑らないように手をしっかり握って屋根の上の撮影地点に座るように手助けし、シン・イェウンはキム・ミョンスがリラックスできるようにほほ笑みながらキム・ミョンスの言葉に耳を傾けるなど現場の雰囲気を作り上げた。そして撮影が開始されると、ふたりは各自のキャラクターになり切って深い感情演技を展開してときめくような「最初の口付け」を描き出した。

製作サイドは「キム・ミョンスとシン・イェウンの感情延期が最高潮に達した場面だ。現場でも最高だという賛辞が注がれた」としながら「今週、純粋な青年たちの胸がときめく物語が展開される予定なので多くの期待をお願いする」と語った。
「おかえり」は、毎週水曜日と木曜日午後10時に放送される。

・MONSTA Xキヒョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演ドラマ「おかえり」OST公開…”実感できるように歌った”

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、泡と戯れるイケメン…”ホンジョは泡が大好きだにゃぁ”

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、楽しいおうちデート「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、さわやかな姿であいさつ…心和ます微笑み

2020.04.14