キム・ミョンス&シン・イェウン、屋根の上の月明りキス…“ついに届いた”「おかえり」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS2水木ドラマ「おかえり」のキム・ミョンスとシン・イェウンが、月明りが降り注ぐ屋根の上でのキスシーンが公開された。
「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子のロマンスドラマだ。ただひとりの女性だけを見つめる純粋な男子と、人と愛の前で率直なデザイナーが繰り広げる特別なラブストーリーを描いた。

キム・ミョンスは、劇中キム・ソラ(シン・イェウン)の品物を握っている時だけ人間の男子に変身することができる真白な猫ホンジョ役を、シン・イェウンは小さい頃から猫のように控え目で敏感な人々をケアして生きて来た善良で明るい人物キム・ソラ役を演じている。

前回の放送では、ますます深くなるキム・ソラへの愛のために涙まで流すホンジョと、彼を待つ自身の感情に気づいて微笑みを浮かべたキム・ソラの姿が描かれた。ふたりがいつのまにかお互いに向かうようになった心を悟る緊張感あふれる瞬間を展開してときめきを与えた。

(2ページに続く)

・MONSTA Xキヒョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演ドラマ「おかえり」OST公開…”実感できるように歌った”

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、泡と戯れるイケメン…”ホンジョは泡が大好きだにゃぁ”

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、楽しいおうちデート「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、さわやかな姿であいさつ…心和ます微笑み

2020.04.14