キム・ミョンス(INFINITEエル)、泡と戯れるイケメン…”ホンジョは泡が大好きだにゃぁ”

キム・ミョンス(INFINITEエル)が、朗らかな姿を公開した。

キム・ミョンスは9日、自身のInstagramに「#おかえり #ホンジョ #キム・ミョンスです。ホンジョは泡が大好きだにゃぁ」という文と動画を掲載した。

動画には、ホワイトのセーターにエプロン、ゴム手袋をしたキム・ミョンスが、両手いっぱいの泡を持って楽しそうに遊んでいる様子が収められている。キム・ミョンスは、大きく息を吸って泡を一気に吹き飛ばして楽しそうに笑っていて、見る人まで微笑ませている。

キム・ミョンスが出演するドラマ「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子の奇妙なロマンスドラマで、毎週水曜日と木曜日午後10時に韓国KBS2で放送されている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

L.KIM(@kim_msl)님의 공유 게시물님,

  • キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、楽しいおうちデート「おかえり」
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、さわやかな姿であいさつ…心和ます微笑み
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、春の日差しの下での涙…”真実極まったシーン”「おかえり」
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン主演ドラマ「おかえり」、ネットユーザーの熱い反応
  • 2020.04.09