キム・ミョンス(INFINITEエル)、さわやかな姿であいさつ…心和ます微笑み

キム・ミョンス(INFINITEエル)が、さわやかな姿であいさつした。

キム・ミョンスは8日、自身のInstagramに「#おかえり#ホンジョ#キム・ミョンスです。童心の世界に!!」という文と短い動画を公開した。

動画には、秋の公園でひとりブランコに乗っているキム・ミョンスの姿が映っている。キム・ミョンスは、今やトレードマークになったホワイトのセーターとパンツ姿でかすかに微笑みを浮かべている。キム・ミョンスの微笑みは、見る人まで幸せにしてくれるようだ。

キム・ミョンスが出演するドラマ「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子の奇妙なロマンスドラマで、毎週水曜日と木曜日午後10時に韓国KBS2で放送されている。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

L.KIM(@kim_msl)님의 공유 게시물님,

  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、春の日差しの下での涙…”真実極まったシーン”「おかえり」
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン主演ドラマ「おかえり」、ネットユーザーの熱い反応
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、”僕の夢は人間”…本当の人間になることを決意「おかえり」
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、真摯な眼差しで乙女心を虜に
  • 2020.04.08