キム・ミョンス(INFINITEエル)、"僕の夢は人間"…本当の人間になることを決意「おかえり」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「おかえり」でキム・ミョンスが、本当の人間になることを決心した。
2日に放送されたKBS2TV水木ドラマ「おかえり」では猫のホンジョ(キム・ミョンス)が、キム・ソラ(シン・イェウン)に捨てられるという危機を迎えて、本当の人間になろうと決心した。

この日ホンジョとデートを楽しんだキム・ソラは、イ・ジェソン(ソ・ジフン)に連絡が来たが電話に出なかった。家に戻ったキム・ソラとホンジョはイ・ジェソンと出くわした。イ・ジェソンは「猫を引き取ってくれる人を見つけた」と話した。そしてイ・ジェソンは「これまで、ありがたくてすまなかった。明日の夕方連れて行くことになった」と説明した。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、真摯な眼差しで乙女心を虜に

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、ロマンス史に長く残る熟睡ツーショット「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、ボックス中の猫に変身…人間ホンジョがなぜそこに?「おかえり」

・「INFINITE」エル(キム・ミョンス)、ボックスの中でも輝くビジュアル

2020.04.03

blank