キム・ミョンス(INFINITEエル)、"僕の夢は人間"…本当の人間になることを決意「おかえり」

ホンジョは「本当に送るのか」と尋ねた。キム・ソラは「初めから臨時だったから、送らないと」としながら「明日行くからおやつを買ってあげないと」として出かけた。

ホンジョは人間になることに決めた。ホンジョはテソン(ソン・ミンジェ)の話を聞いてニンニクを食べて人間になろうとして笑わせた。結局ニンニクを食べたホンジョは病院に行く羽目になった。キム・ソラはホンジョの毛をとかしてあげながら「たくさん遊んであげなくてごめん。あなたもいい人に会って。私のように適当な人じゃなくて」と話しかけた。人に変わったホンジョはキム・ソラに「僕はここにいるつもりだ。どこにも行かない」としながら「僕の夢は人間だ。本当の人間」と言い切った。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、真摯な眼差しで乙女心を虜に

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、ロマンス史に長く残る熟睡ツーショット「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、ボックス中の猫に変身…人間ホンジョがなぜそこに?「おかえり」

・「INFINITE」エル(キム・ミョンス)、ボックスの中でも輝くビジュアル

2020.04.03