キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、楽しいおうちデート「おかえり」

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されるKBS2水木ドラマ「おかえり」のキム・ミョンスとシン・イェウンが、家で幸せな時間を過ごす場面がとらえられた。
「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子のロマンスドラマだ。たったひとりの女性だけを見つめる猫のホンジョ(キム・ミョンス)、人に傷ついても人を愛するキム・ソラ(シン・イェウン)、つらい過去とミステリアスな秘密をおさめたカフェの主人イ・ジェソン(ソ・ジフン)ら感覚的なキャラクターが披露する異色感性ロマンスで微妙なときめきを伝えている。

前回の放送でホンジョは、キム・ソラが新しい主人に自分を渡そうとしていることを知って、人間の姿を維持して捨てられないために身もだえした。この時キム・ソラが、ホンジョと分かち合った時間の大切さを悟ってホンジョを完全にペットとして迎えて感動をプレゼントした。

(2ページに続く)

キム・ミョンス(INFINITEエル)、さわやかな姿であいさつ…心和ます微笑

キム・ミョンス(INFINITEエル)、春の日差しの下での涙…”真実極まったシーン”「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン主演ドラマ「おかえり」、ネットユーザーの熱い反応

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、”僕の夢は人間”…本当の人間になることを決意「おかえり」

2020.04.08