キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、楽しいおうちデート「おかえり」

 

こんな中で製作サイドは8日、キム・ミョンスとシン・イェウンの楽しい「おうちデート」場面を公開した。劇中ホンジョとキム・ソラが1冊の漫画を一緒に見ながら目が合って驚くという瞬間。ホンジョはキム・ソラの目を見るのが楽しくて幸せそうにほほ笑みながら近づき、キム・ソラはなぜか恥ずかしくて頬がほんのり赤くなる。そしてキム・ソラが漫画を見ながら眠りこむと、そばにいたホンジョはにっこり笑って幸せそうだ。ホンジョとキム・ソラがこんなにも近くなったきっかけは何だろう。ふたりのどきどきおうちデートで、どのようなロマンスが展開するかのに関心が集められている。

この場面は去年12月29日に撮影された。キム・ミョンスとシン・イェウンは動線を合わせる時から抜群の息の良さを発揮して現場の感嘆を引き出した。キム・ミョンスとシン・イェウンはそれぞれ別の感情でお互いを見つめるというシーンで、各自引き受けたキャラクターの心理について深く論議してながらリハーサルし、感情を整えた後で本格的な撮影に入った。
キム・ミョンスとシン・イェウンはお互いの視線が行き違ったりであったりする瞬間を鮮やかな感性で完成した。キム・ミョンスの愛情をたっぷり含んだ視線、シン・イェウンの豊かな表情がひとつとなって撮影が完成した。

製作サイドは「ふたりは友達のようにリラックスしながらも、監督の声にロマンスを描き出すキム・ミョンスとイシン・ェウンのプロらしい姿が発揮された場面」としながら「8日(今日)は、最初のシーンからロマンスの雰囲気が溢れる予定だ」と説明した。
「おかえり」は、8日午後10時に韓国で放送される。

キム・ミョンス(INFINITEエル)、さわやかな姿であいさつ…心和ます微笑

キム・ミョンス(INFINITEエル)、春の日差しの下での涙…”真実極まったシーン”「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン主演ドラマ「おかえり」、ネットユーザーの熱い反応

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、”僕の夢は人間”…本当の人間になることを決意「おかえり」

2020.04.08