防弾少年団(BTS)V、江原道の海辺でヒーリング…“ここに来てたくさん食べてください”

 

この日からファンの訪問が続いた。この食堂の関係者は「昼からすでに『アーミー』だという方々が訪ねてくださった。新型コロナ感染症で皆が大変だが、洛山の商店が少しでも活気を取り戻せたらうれしいと思う」と話した。

Vは防弾少年団の韓国内の公式活動を終え、自身のソロ曲も発表した直後、短い余裕を楽しんだことと推定される。防弾少年団は最近、4thフルアルバム「Map of the Soul:7」でカムバックし、ビルボード200チャートで4回連続1位、ホット100チャート4位などの新記録を立てて、2週間の韓国公式活動を終了した。Vは13日、とても親しい俳優パク・ソジュンが主演する人気ドラマ「梨泰院クラス」のサウンドトラック「Sweet Night」をソロ曲でも発表し、主要音源サイトの1位を記録したのに続いて上位を守っている。

ファンは「私も青い襄陽の海に行きたい」「アーミーたちですぐに繁盛しそう」などの熱い反応を見せた。江陵市(カンルンシ)注文津(チュムンジン)郷湖(ヒャンホ)海岸の防弾少年団のバス停に続いて江原道東海岸防弾ツアーの名所がもうひとつ増えたようだ。

・「防弾少年団(BTS)」、「THE FACT MUSIC AWARDS」大賞受賞…4冠を記録

・防弾少年団(BTS)Vの自作曲「Sweet Night」、世界メディアが好評…”クラスが違う”

・BTS(防弾少年団)ニューアルバム ビルボードで3週連続トップ10入り

・防弾少年団(BTS)ジョングク、驚愕の腕前!天は二物を与える?

2020.03.16