防弾少年団(BTS)V、江原道の海辺でヒーリング…“ここに来てたくさん食べてください”

カムバック後韓国での公式活動を終えた世界的なグループ防弾少年団V(本名キム・テヒョン)が、襄陽(ヤンヤン)の春の海でヒーリングを楽しんだ。
Vは15日午前、ファンコミュニティサービス「Weverse」に海辺で撮った写真を共有した。ざるをかぶったまま塩の入った器を持って泣いている子供の表情を同じように真似た滑稽な姿だ。砂浜にある子供の造形物の横で撮ったこの写真が公開されるなり、ファンと地域の住民は「襄陽の洛山(ナクサン)海水浴場」ということにすぐに気が付いた。特に浜辺の近くにある襄陽にある「金剛山ズワイガニ刺身屋」を推薦して注目された。

書き込みのコメントでファンとコミュニケーションしたVは、この食堂について語って「社長がとても親切で、とても良いので、多くのアーミー(防弾少年団ファンクラブ)のみなさんがここ来て沢山食事をしたら良いです。社長のおかげで何かとても感動をもらって帰ります」と書いた。Vはこの日の朝一番のお客としてこの食堂を訪ねたと確認された。食堂を運営する老夫婦はVが誰かもわからなかったが、彼はサインを残して行った。

(2ページに続く)

・「防弾少年団(BTS)」、「THE FACT MUSIC AWARDS」大賞受賞…4冠を記録

・防弾少年団(BTS)Vの自作曲「Sweet Night」、世界メディアが好評…”クラスが違う”

・BTS(防弾少年団)ニューアルバム ビルボードで3週連続トップ10入り

・防弾少年団(BTS)ジョングク、驚愕の腕前!天は二物を与える?

2020.03.16