「イベントレポ」ONEUS『FLY WITH US』ツアー 韓国・⽶6都市を回り ファイナル公演を⽇本で開催、盛況裏に終了

「エンディング映像、⾒て頂けましたか?デビュー1 周年記念の⽇の出旅⾏だったんですけど、僕たち にはやっぱりお⽉様、TOMOONが⼀番だから、太陽は⾒られなかったです!笑 実は雪が沢⼭降ってい て⾒られなかったんですよね!でもおでんを沢⼭⾷べて、良い思い出になりました!RAVN さんはメン バーと他にどこか⾏きたいところはありますか??(コンヒ)」「ヨーロッパ!特にフランス!みんなで美 味しいものを沢⼭⾷べたいです!!(RAVN)」「ファンの皆さんに韓国旅⾏でオススメするなら釜⼭で す!釜⼭も⾷べ物が全部美味しいですよ!(ソホ)」

トークの後は ONEUS が振り付けをしたという『Blue Sky』。題名に合わせてペンライトのカラーはブ ルーに。バックスクリーンには雲の中に浮かぶ⽉が映し出され、ONEUS が迷ったとしても TOMOON が照らしてくれる、そんな絆を感じるステージだ。22曲⽬の『キセキ』は⽇本オリジナル曲。円形のス テージが回り、ステージ上を⾃由に動き回る。2コーラス⽬で⼀気に会場が明るくなり客席へ降りるメン バー。グッと距離が近くなりファンは⼤興奮。積極的にファンとコミュニケーションをとる姿が⾒られ た。

早いものでエンディングトークの時間に。「今⽇の『FLY WITH US FINAL』公演、会場いっぱい TOMOON で埋め尽くされて感動しています。楽しかったですか?僕たちはまだまだ未熟ですが、こん なにも沢⼭の愛を下さってありがとうございます。関⻄での公演を無事に終えてからの今⽇、関東公演 でしたが、皆さんが僕たちに素敵な思い出を作って下さった気がします。皆さんがいつも傍に居てくれ て⼼強いです。これからも傍に居てくれますよね?もっともっと頑張るシオンになります!!(シオン)」 「今⽇お越し下さったTOMOONの皆さん、本当にありがとうございます。皆さんのおかげでとっても 楽しかったですよ!残りの公演も怪我することなく、楽しみたいと思います!燃え尽きましょう!! (RAVN)」「 今⽇は沢⼭のTOMOONが来て下さってびっくりしました!本当にありがたくて、最初のオ ープニングでグッと込み上げるものがありました。悲しい訳ではなくて、感動したからなのですが、その 時の気持ちを最後まで⼼に留めて、⼀⽣懸命努めたいと思います!(ソホ)」「 関東公演はONEWEと⼀緒 にやったじゃないですか。そしたら昔のことを思い出しましたし、⼒も出ました。こうして沢⼭の曲を、 こんなに広い会場で歌えるようになったんだなあと不思議な気持ちにもなりました。⼀⽣みなさんと添 い遂げたいので、これからもっと頑張ります!ありがとうございます!!(ファンウン)」「 今⽇は関⻄に 続いて関東公演でしたね。関⻄公演が楽しかったので、関東も楽しみにしていました。今⽇も本当に楽し くて⾯⽩くて、⼤切な思い出が出来ました!皆さんに感謝しています。ONEWE のみんなもよりかっこ いい公演になるよう、貴重な時間を割いて来てくれてありがとう!これからもよろしくね!!今⽇は本 当に幸せでした。ありがとうございます!!(コンヒ)」「 皆さん、今⽇のコンサート楽しかったですか? いつもコンサートを準備する時や本番の⽇はとても緊張して震えます。こんなに沢⼭のTOMOONの前 で、⼀⽣懸命準備してきたステージを披露出来るのは本当に特別なことだと思います。これから先もず っと幸せに、ずっと⼀緒に⾏きたいと思います!(イド)」「次が本当に最後の曲です。⼀緒に真似してほ しい部分があります!(RAVN)」「僕たちが バンッと売ったらマトリックスのように仰け反って下さ い!!(ソホ)」

(5ページに続く)

  • 「インタビュー」ONEUS ⽇本2nd シングル『808』でオリコンデイリーチャート1 位獲得、 2⽉の東京・⼤阪でのJAPAN 2nd LIVE 開催を記念し、 『808』MV 撮影現場となった「森ビルデジタルアートミュージアム: エプソン チームラボボーダレス」で記者向けイベントを開催!
  • 「イベントレポ」ONEUS、ユグォンのステージに興奮!の「Power of K Lab7」#5ライブレポート
  • ONEUS登場!本日よる8時から韓国より生中継「Power of K Lab7」#5
  • 「イベントレポ」ONEUS、 12/7 ONEUS JAPAN 2ND SINGLE ~808~ SHOWCASE@ 東京ビッグサイトTFT HALL 1000 オフィシャルレポート公開!
  • 2020.02.28