「取材レポ」キム・ジェファン、X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、NETURE、TOO“北の大地に2020年大注目の4組が登場!”「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」大盛況!

最高潮の中、公演のトリを飾るのはキム・ジェファン。

ハイネックのインナーにジャケットとデニムのキム・ジェファンが登場すると会場は一段と大きな大歓声が沸き起こる。

新曲「Goodbye(안녕)」をしっとりと歌い上げ、日本初披露すると、2度目となる札幌のステージを彩った。

2曲歌い終えると「こんにちは、私はキム・ジェファンです。よろしくおねがいします」と日本語であいさつすると「ハハハ」と照れたように笑うキム・ジェファン。

「最初のバラード2曲は最近出した曲を歌いました。2曲目の曲はドラマ『愛の不時着』のOSTで多くの愛をもらている曲です」と紹介。

5か月ぶりの札幌に「久しぶりに札幌にきましたが、冬は初めてです。前回冬に来たいといいましたが今回来てみてぴったりなタイミングで雪が降っていて、とてもうれしかったです」とし、「降ってくる雪よりもうれしいのは目の前のみなさんです。最高です」というと会場には熱狂的な声が飛び交った。

「最近、コンサートをしました」と近況を語った後は「僕、ダンスグループ出身なので、ダンスと一緒にお届けしたいと思います」と軽快な曲をダンサーとともに披露。

最後は会場の掛け声を受けて「NUNA」で盛り上げた。

「今日はみなさんが来てくれたので楽しく、かっこよく、ともに過ごせたのだと思います。みなさん、病や風邪にかからないように常に健康に気をつけて、幸せに過ごしていただきたいと思います」とあいさつ。

キム・ジェファンは圧倒的な歌唱力で新曲から昨年12月に発表した2ndミニアルバム「MOMENT」の楽曲など5曲を披露した。

(7ページに続く)

  • 「取材レポ」X1、チョン・セウン、NATURE共演「12thKMF2019」東京公演開催!“LOVE”たっぷりなキュートな姿でX1が愛の告白タイムも!
  • 「取材レポ」NCT DREAM 、(G)I-DLE、MXM、KANTO“平成最後の冬を熱い感動で飾る!「第70回さっぽろ雪まつり 11th Anniversary K-POP FESTIVAL2019」大盛況
  • 12年続く歴史・伝統を誇る日本の冬を代表する超プレミアムK-POP音楽祭 「第71回さっぽろ雪まつり 12thK-POP FESTIVAL2020」 2020年2月デビュー決定! TOO(Ten Oriented Orchestra) 海外初・日本初公演記念 First Greeting GFSC チャリティーハイタッチ決定!
  • キム・ジェファン 2月2日公開の新曲「Goodbye(안녕)」日本初披露! イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン ステージ初披露!K-POP音楽祭「第71回さっぽろ雪まつり 12thK-POP FESTIVAL
  • 2020.02.13