イ・ヨンエ、”ずっと以前から防弾少年団のファン、ちょっと自慢したかった”「本格芸能真夜中」

[写真:SBS「本格芸能真夜中」]

 

女優イ・ヨンエが「本格芸能真夜中」に登場した。変わらぬ美貌が視聴者の目を奪った。

イ・ヨンエは美しさを維持する秘訣について「私が年齢通りに見えるのは、自然に見せようとしているから」と明かした。続けて「紫外線も肌に良くないからサングラスで遮断している」とグラビア撮影現場を巧みに表現した。

最近、イ・ヨンエがSNSを始めたことも注目を集めた。イ・ヨンエは「少しコミュニケーションをしたかった。でも、初心者くささがすごくでる」と照れくさそうに話した。

SNSで、イ・ヨンエは娘と防弾少年団(BTS)と一緒に授賞式で会った姿を公開した。イ・ヨンエは「長い間ARMY(防弾少年団ファンクラブ)だった」と告白した後、「香港の授賞式でプレゼンターとして会ったときの写真をとても自慢したかった。私もARMYで、娘もARMY」と告白した。

  • 女優イ・ヨンエ、「そのままのイ・ヨンエと呼ばれたい」…代名詞のいらない存在感とその理由
  • <トレンドブログ>“素顔だけど喜んで”…イ・ヨンエ、遠くからも輝く素顔の女神☆
  • <トレンドブログ>イ・ヨンエ、思わず見とれる優雅さ+蠱惑美..“待つことは退屈~”
  • <トレンドブログ>イ・ヨンエ、双子の子供時代の写真を公開“遠い昔の写真..もう10歳になりますね”
  • 2020.02.13