「取材レポ」キム・ジェファン、X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、NETURE、TOO“北の大地に2020年大注目の4組が登場!”「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」大盛況!

2組目に登場したのは紅一点、新メンバー ソヒが加入し、パワーアップした日中韓の多国籍ガールズグループNATURE(ネイチャー)。

女性ファンの黄色い声援に包まれ、ホワイトとグレーのさわやかな衣装で最新曲「I'm So Pretty」とデビュー曲「Allegro Cantabile」をキュートに届けると会場の温度も急上昇。
昨年9月以来2度の札幌となるNATUREは大歓声に迎えられ、全員そろってあいさつ。

続いて「私はNATUREの花、ユチェです」「私はNATUREリーダー、ララリー♪ ララルー♪ルーちゃんです」「こんにちは~!日本人メンバーのハルです。よろしくお願いします」「私はひよっこチェビンです」「NATUREの猫ちゃん、セボムです」「私はNATUREの人形ソヒです」「ピカピカ太陽、サンシャイン、サンちゃんです」「私はNATUREのすごいハイテンション、クレヨンしんちゃん、ロハです」と自己紹介へ。

初めての札幌に「雪まつりが楽しみです(笑)」とソヒ。
サンも「さっき、雪まつりをみましたがきれいでした」と感激した様子をみせた。

前日7日(金)に児童福祉施設に訪問したNATURE。

ハルは会場に招待された子供たちとゲームやプレゼント贈呈など楽しく交流し、心温まる時間を過ごしたと明かした。
「楽しかった」と連発するメンバーたち。チェビンは「私は子供が大好きで、昨日は童心に返ったようでした。昔、保育園の先生になるのが夢でしたのでうれしかったです」と振り返った。

2月12日「I'm So Pretty-Japanese ver.-」で日本デビューするNATURE。

2020年目標を東京ドーム、オリコン1位と掲げるとソヒも「(デビューが)まだまだ、信じられないですが、メンバーと一緒で東京ドームとオリコン1位が目標です」と語った。

「みなさんに良いステージをお見せできると思うので期待していてくださいね」と期待感を高めた。

ポップでキャッチーな「Dream About U」など5曲を華麗にパフォーマンスし、イベントを彩った。

(4ページに続く)

  • 「取材レポ」X1、チョン・セウン、NATURE共演「12thKMF2019」東京公演開催!“LOVE”たっぷりなキュートな姿でX1が愛の告白タイムも!
  • 「取材レポ」NCT DREAM 、(G)I-DLE、MXM、KANTO“平成最後の冬を熱い感動で飾る!「第70回さっぽろ雪まつり 11th Anniversary K-POP FESTIVAL2019」大盛況
  • 12年続く歴史・伝統を誇る日本の冬を代表する超プレミアムK-POP音楽祭 「第71回さっぽろ雪まつり 12thK-POP FESTIVAL2020」 2020年2月デビュー決定! TOO(Ten Oriented Orchestra) 海外初・日本初公演記念 First Greeting GFSC チャリティーハイタッチ決定!
  • キム・ジェファン 2月2日公開の新曲「Goodbye(안녕)」日本初披露! イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン ステージ初披露!K-POP音楽祭「第71回さっぽろ雪まつり 12thK-POP FESTIVAL
  • 2020.02.13