「取材レポ」ASTRO、新曲日本初披露!ファンのために汗だくでゲーム!「2020 ASTRO JAPAN FANPARTY ~Wanna Be My Star again~ 」開催!

最後に1人ずつ、「今回の活動でも、AROHAのみなさんが良いリアクションを見せてくれて良かったです。次回も一緒に楽しく遊びましょう!(ラキ)」「2020年初めて日本に来ました。楽しい時間を過ごせて幸せでした。これからも素敵な思い出をたくさん作りましょう!だいすき!(チャウヌ)」「たくさんの声援をくださったので、また日本に来ることができました。次はもっとたくさんの楽しいステージで、コンサートしてもいいなと思います!たくさん声援送ってください!(MJ)」

「前回は『Blue Flame』のネタバレをしたことが記憶に残っています。それから活動を終えて、新年も迎え、時間の流れが早く感じますが、その中でたくさんの思い出ができました。来てくれてありがとうございました!終わりに近づいて…ぴえ〜ん!(笑)だいすき〜!(ジンジン)」「AROHAのみなさんに会えて光栄でした。みなさんのおかげで良い思い出が作れて、プレゼントをもらった気分です。このうれしさを忘れずに、もっと頑張るASTROになります。応援してください!(ユンサナ)」とあいさつ。

「You're my world」が始まると、ファンたちは「내 모든 것 나의 전부(私の全て 私の全部)」と書かれたスローガンで客席を埋め尽くした。その光景を優しい表情で見渡しながら、気持ちを込めて歌うメンバーたち。歌が終わると「うわぁ〜」と感嘆の声を上げ、MJは「ぴえ〜〜ん!」と泣きまね。終わりを惜しみながらも、感謝の気持ちを伝え、ファンの健康を気遣う言葉も送った。「次はコンサートでお会いできればと思います。6人で準備しますので、期待しててください!」と呼びかけ、最後までファンに手を振り、ステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■ASTRO日本公式ホームページ https://astrojapan.jp/

■ASTRO日本公式Twitter @jp_offclastro

1部の写真

 

2部の写真

・チャ・ウヌ(ASTRO)、SNSに遊園地でのショットを公開…“白馬に乗った王子様がやってきた”

・2月2日(日)開催のASTRO最新ファンミーティング! 「2020 ASTRO JAPAN FANPARTY ~Wanna Be My Star again~」 衛星劇場にて 3月29日 テレビ初放送決定!

・<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ&女優キム・ボラ、爽やかさ満点のカップルグラビア

・<トレンドブログ>「ASTRO」チャウヌ、眼鏡をかけてもイケメン!!…さすが顔の天才!!!

2020.02.13