歌手ナム・テヒョン、涙・飲酒・薬の服用…ネットユーザーの心配が続く

韓国男性バンド「South Club」のナム・テヒョンがつらい心境を訴えた。泣きながら飲酒をし、薬まで服用する姿が映されてファンの心配が募っている。

ナム・テヒョンが最近したSNSのライブ放送が12日になって話題になり、ネットユーザーの注目が集まっている。放送の途中に涙を見せただけでなく、「WINNER」からの脱退や最近の歌手活動など自身の苦しみを明らかにしたからだ。最終的に飲酒をしながら薬を服用し、泣きながら銃を探す姿まで映されるなど危険な雰囲気を醸し出していた。

10日にナム・テヒョンが個人のInstagramのアカウントでライブ放送をしたことから問題が浮上した。ライブ放送でナム・テヒョンは「ファンの皆さんがとても恋しくて会いたい」と話し始めた。しかし「僕のことを偽善者だという人がいるのもわかっているが、僕はファンのおかげで生きている。僕といるとたくさんの人に悪い影響を与えてしまう。ファンの皆さん、芸能界の同僚の皆さん、ごめんなさい」と悲しみをあらわにした。

彼は「最近どんな曲を書いていいかもわからないし、いい曲が思い浮かばない。一生懸命作っても大衆ウケがよくないと言われるから、僕が悪いのかな」と悩みを話した。

最終的にナム・テヒョンは「『WINNER』というグループから出て、うまくいっていないのは事実だ。我慢できずに非常識な脱退をしてしまい、申し訳ない」とし、「WINNER」のファンに土下座をした。さらに「僕を憎まないでほしい。1日1日が怖いんだ」と話した。

(2ページに続く)

・歌手ナム・テヒョン、SNSライブ放送中に涙&「WINNER」のファンに謝罪=「僕の音楽を好きになって」

・故ク・ハラさん&故ソルリさんを思い起こすナム・テヒョン…明るいほほ笑みの3人  

ナム・テヒョン、公演途中にズボンまで裂ける情熱?“燃やした”満足感

・歌手ナム・テヒョン、「The South」法人解散=バンドは新しい事務所へ

2020.02.12