故ク・ハラさん&故ソルリさんを思い起こすナム・テヒョン…明るいほほ笑みの3人  

写真=ナム・テヒョンInstagram

 

歌手ナム・テヒョンが、故ソルリさんと故ク・ハラさんと共にした思い出を回想した。
ナム・テヒョンは、25日に自身のInstagramに故ソルリさんと故ク・ハラさんと一緒に撮った写真を掲載した。公開された写真のナム・テヒョンと故ク・ハラさん、故ソルリさんは親しそうに肩を組んで明るくほほ笑んでいる。特に、もう見ることができない故ク・ハラさんと故ソルリさんのほほ笑みが見る人を切なくする。

この写真を見たネットユーザーは、「元気を出してください」「美しい人たち、良い所で穏やかに休んでほしい」「貴い人、応援します」などの反応を見せた。
故ク・ハラさんは、24日午後、ソウル清淡洞(チョンダムドン)の自宅で遺体で発見された。遺族はファンのためにソウル聖母(ソンモ)病院に別途に弔文場所を準備した。ソウル聖母病院葬儀場1号室で25日午後3時から27日夜12時まで弔文が可能だ。

  • ナム・テヒョン、公演途中にズボンまで裂ける情熱?“燃やした”満足感
  • 歌手ナム・テヒョン、「The South」法人解散=バンドは新しい事務所へ
  • <トレンドブログ>元「WINNER」ナム・テヒョン、故ソルリの写真を掲載し、哀悼の意を表す。1994年生まれの同い年。
  • 【全文】歌手ナム・テヒョン「悪質な書き込みを止めてほしい…友人、同僚たちをもう失いたくない」
  • 2019.11.26