【全文】歌手ナム・テヒョン「悪質な書き込みを止めてほしい...友人、同僚たちをもう失いたくない」

韓国歌手のナム・テヒョンが悪質な書き込みの根絶と、より成熟したインターネット文化を呼びかけた。

ナム・テヒョンは17日、自身のインスタグラムに「これ以上友人、同僚を失いたくない」という文を掲載した。

以下ナム・テヒョンのインスタグラム全文。

「これ以上友人、同僚を失いたくありません

皆さんと同じように『芸能人』という職業も

人がする仕事です。

私も悪質な書き込みをたくさん受ける芸能人の一人です。

だから、より胸に響きます

彼女が。私の友人が...どれほど苦しんだか。

私も..これ以上耐えられないと

命を絶とうと試みたことがあります

多くの芸能人が何気ないコメントに

思ったよりも大きな傷を受けて挫折します。

『ならば悪質な書き込みを見るな』とたくさん言われます

自分の名前がリアルタイム検索語に挙がって

あちこちから何かあったのと連絡が来たら

見ないことが難しいです。

止めてください。

これ以上友人、同僚を失いたくありません。」

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>元「WINNER」ナム・テヒョン、故ソルリの写真を掲載し、哀悼の意を表す。1994年生まれの同い年。
  • 歌手ナム・テヒョン「再び良い音楽を作る。問題が多いが待ってくれているファンに感謝」
  • 歌手ナム・テヒョン、今月17日のカムバックが延期に… 「完成度の高い作品にするため下した決断」
  • “二股騒動から3か月”ナム・テヒョン、9月ニューアルバム発表=バンド「South Club」でカムバック
  • 2019.10.17