キム・ジェジュン、アルゼンチンで爆発した韓国料理への愛情「トラベルバディーズ」

「トラベルバディーズ」に出演したキム・ジェジュンが、アルゼンチンで韓国料理への愛情を示す。
今週ライフタイムを通じて公開される「トラベルバディーズ」では、ジェジュンがアルゼンチンでも止まらなかった韓国料理への愛情を誇る。現地のレストランでキムチの缶詰を取り出したエピソードや、韓国のコンビニの食べ物を食べたりと、ジェジュンの韓国料理に対する愛情が明らかになる。特にジェジュンは、牛肉とキムチの組み合わせに感嘆を禁じえず、同行者とおいしく食べたという。

ブエノスアイレス市内を観光したジェジュンと同行者は、ある高級ステーキレストランを訪問する。華麗な火のショーとステーキに感嘆したジェジュンは突然「ここで外部の食べ物を食べても良いだろうか」と控え目にキムチの缶詰を持って来たと明らかにして現実的な共感を誘発する。レストランの許可を得るとすぐに1日中持って歩いたというキムチの缶詰を取り出したジェジュンは、「やはりこれだ」としながら話もせずに一生懸命食べて笑わせた。

(2ページに続く)

・ジェジュン&HYDE&GACKTまで、豪華すぎるメンバーとバースデー

キム・ジェジュン、ノ・ミヌの日本活動熱烈PR…これこそが友情

・キム・ジェジュン、日本でHYDEとのツーショットで近況報告!

・キム・ジェジュン、アルゼンチン旅「トラベルバディーズ」スタート

2020.02.12