キム・ジェジュン、アルゼンチンで爆発した韓国料理への愛情「トラベルバディーズ」

 

またジェジュンが知らせた独特なコンビニの食べ物の組み合わせレシピも公開されて注目された。 スタッフがアルゼンチンでも韓国料理を忘れることができないジェジュンのために、カップラーメンやマグロの缶詰などコンビニの食べ物で11皿の韓国料理の膳を準備したという。これにジェジュンは「韓国料理店から持って来たと思った」と失望した様子だったが、すぐに韓国で塩と砂糖や調味料などを交ぜて作った「魔法の粉」を取り出して爆笑を誘う予定だ。「本当においしい組み合わせを教えましょうか?」としながら、独特な組み合わせでスタッフを戸惑わせた。

また「トラベルバディーズ」では、ジェジュンと最初の同行者との別れも描かれる。最初の同行旅行を終えたジェジュンと同行者は、お互いに対する率直な感想はもちろん、韓国でまた会うことを約束する。
ジェジュンが出演する「トラベルバディーズ」は、毎週水曜日と木曜日午後9時からライフタイムYouTubeチャンネルで先行公開される。毎週土曜日午後6時30分からライフタイムTVチャンネルでも放送される。

・ジェジュン&HYDE&GACKTまで、豪華すぎるメンバーとバースデー

キム・ジェジュン、ノ・ミヌの日本活動熱烈PR…これこそが友情

・キム・ジェジュン、日本でHYDEとのツーショットで近況報告!

・キム・ジェジュン、アルゼンチン旅「トラベルバディーズ」スタート

2020.02.12