「インタビュー」キム・ジェジュンのひとり旅…"ひとり旅で感じる深さを知った"「Travel Buddies」

また、「Travel Buddies」で共にしたい出演者にサムオチュリを選んで」本当に一緒に旅行に行きたい方です」と話した。彼は「とても面白くて必ず会いたいです」として「インターネットで見られる写真だけを見ても韓国人みたいで面白くて会いたいです。外国でガーナ人ではなくて、韓国人の立場で旅行を説明してくれると思います。神秘的な人みたいです」と慕わしさを見せた。

ジェジュンは、去年テレビ朝鮮の「恋愛の味」に出演して韓国のバラエティ番組には10年ぶりに登場した。続いて今回、「Travel Buddies」で単独旅行バラエティも披露する。ジェジュンは「僕にはテレビに僕の顔が出ること自体がこんなに感謝して嬉しいことだと思います」と話し始めた。
彼は「今回『Travel Buddies』を撮ることでまた感じました。芸能人という職業を持つ以上、いつも100%僕の率直な姿をお見せできる職業ではないと思いますが、旅行番組で僕が見て感じたことを率直にお見せできる良い機会だと思います」と語った。続いて「テレビには今後ももっとたくさん出演して、良い姿や率直な姿をお見せしたいです」と付け加えた。

様々な番組に出たいというジェジュンは、「料理」に関連したバラエティに出たいと希望した。彼は「料理するのが好きで、冷蔵庫を開いた時にできる数10種類の料理が思いつきます」として「そんな面で料理番組に出てみたいです」と話した。
「Travel Buddies」は、8日午後6時30分にライフタイムテレビチャンネルで初放送される。

・キム・ジェジュン、”生まれて初めてひとりで旅行、過去を振り返った”「Travel Buddies」

・「PHOTO@ソウル」キム・ジェジュン、単独旅行バラエティー「Travel Buddies」製作報告会に登場

・キム・ジェジュン、”テレビに出ること自体が感謝で嬉しい”「Travel Buddies」

・「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”

2020.02.04