「インタビュー」キム・ジェジュンのひとり旅…"ひとり旅で感じる深さを知った"「Travel Buddies」

旅行先であるアルゼンチンについては「僕が想像したよりずっと遠くて期待以上に神秘な印象を受けました」として「とても暑くてとても寒く、すべての季節を持つ国なので狼狽したりしました。2回行きなさいと言われれば短い期間内にまた旅行というには大変だと思います」と話した。

特に芸能人として人生の大部分を過ごしたジェジュンには、このような旅行は初めてだったという。ジェジュンは「地球の反対側で会った旅行客とたくさん話しました」として「どのように人生をかきわけて行くかなど、お互いの悩みに大きな違いがなかったです。みんなそこで初めて会った人たちなのによく似た悩みをもっていました」と語った。

続いて「僕の過去も回想したり未来を心配して、僕には反省のきっかけにもなりました。旅行が単純に異国を楽しんで楽しく遊ぶという意味もあるでしょうが、変に過去を振り返るようになりました。僕にとって未来に大きな影響を及ぼす楽しい旅行になったのではないかと思います」と付け加えた。彼は出会った旅行客との世代差があったかという質問に「まず、本当に幸いにも理解できない方々はいませんでした」と話し始めた。続いて「僕はまだ青年だといえる年齢ですが、仕事を本当に長くしたと感じました」として「旅行中は僕より若い人しかいませんでした。僕が若い年齢ではないと自覚しました」と付け加えた。

(3ページに続く)

・キム・ジェジュン、”生まれて初めてひとりで旅行、過去を振り返った”「Travel Buddies」

・「PHOTO@ソウル」キム・ジェジュン、単独旅行バラエティー「Travel Buddies」製作報告会に登場

・キム・ジェジュン、”テレビに出ること自体が感謝で嬉しい”「Travel Buddies」

・「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”

2020.02.04

blank