【全文】ソンジュン、妻の子の存在を明かした心境を自筆で説明「新米家長としてさらに成熟したい」

軍服務中の俳優ソンジュンが所属事務所を通じて、結婚と妻の妊娠の知らせをともに自筆の手紙で伝達した。

ソンジュンは3日、所属事務所O&エンターテインメントを通じて「久しぶりに皆さんにごあいさつ申し上げる俳優ソンジュン」とし「普段から表現が下手だったため、伝えたい私の個人的な話をどれほどうまく表現できるか悩んだ末にこのようにペンを取りました」と伝えた。

これに先立ちソンジュンは2018年12月に軍入隊をした。所属事務所のO&エンターテインメントは、同日公式報道資料を通じて「ソンジュンは軍入隊前に結婚を約束した一般人の恋人がいた。軍入隊が差し迫った状況でこの2人の間に大切な新しい生命が生まれ、結婚に対する法的な手続きだけを早急に進めたまま急いで軍隊に入隊するしかなかった」と明らかにした。

また「約1年間の時間が経ち、ソンジュンは妻と子どもに対する責任感で、最近服務の転換申請を通じて常勤予備役として残りの軍服務を行うことになった。遅ればせながら勇気を出して告白したソンジュンに対する激励と祝福、温かい応援をお願い申し上げる」とし「さらに一般人の新婦を配慮しこれ以上の詳細は公開するのが難しい点を広い寛大な心でご了承願いたい」と呼びかけた。

以下、ソンジュンによる手紙の全文

(2ページに続く)

・俳優ソンジュン、結婚と妻の妊娠を告白=服務申請をして”常勤”に

・「BRANDNEWZ」のユニット「BDC」、ホン・ソンジュンのコンセプト写真公開…爽やかビジュアル

・「PRODUCE X 101」出身キム・シフン&ホン・ソンジュン&ユン・ジョンファン、ユニット名「BDC」に確定!

・SBSキム・ソンジュン前アンカー、地下鉄で“盗撮”疑惑で立件…事件次の日に辞職願い提出

2020.02.04

blank