【全文】ソンジュン、妻の子の存在を明かした心境を自筆で説明「新米家長としてさらに成熟したい」

こんにちは。
久しぶりに皆さんにごあいさつ申し上げる俳優ソンジュンです。

普段から表現が下手だったため、伝えたい私の個人的な話をどれほどうまく表現できるか悩んだ末にこのようにペンを取りました。

現在私は大韓民国の軍人として1年余りの間服務を行っております。

入隊の時、私は人生の大きな変化とともにうれしい出来事がありました。私に一生をともにする愛する人ができたのです。これにうれしい気持ちで結婚の計画を立てていた中、妊娠のことを知りました。

あまりにも大きな喜びであり奇跡であると同時に祝福でした。しかし私がすぐに軍入隊をすることになり私の人生に訪れた大切な2人に対する保護を優先したかったのです。それで結婚に対する法的な手続きはできるだけ早く進め、多くの方々に直々にごあいさつを申し上げなければならない結婚式は行うことができませんでした。入隊を控えていた私としては最善だと思ったからです。

そうしていつの間にか1年という時間が過ぎ、最近私がいなくてすべてのことを1人で耐え忍ぶ妻が心配になり、服務転換申請を行い現在は常勤で残りの軍服務を始めることになりました。

まだ未熟な新米家長として家族をもう少し近くで見守りたかったですし、これをきっかけに皆さんにもやむ終えず少し遅ればせながら私の個人的な話を率直にお伝えしたかったのです。

うれしくて良いお知らせですが、この時すぐにお伝えできなかった点を申し訳なく思い、新米家長としてうまくやり遂げたかった私の話も少しは理解していただければ本当にうれしいです。

私は残りの軍服務を誠実に終え、再び俳優ソンジュンとして、家長としても今よりさらに強く成熟した姿でまた会いに来ます。

2020年の新しい始まりとともに私もまた異なる変化を期待して努力いたします。

 

WOW!korea提供

・俳優ソンジュン、結婚と妻の妊娠を告白=服務申請をして”常勤”に

・「BRANDNEWZ」のユニット「BDC」、ホン・ソンジュンのコンセプト写真公開…爽やかビジュアル

・「PRODUCE X 101」出身キム・シフン&ホン・ソンジュン&ユン・ジョンファン、ユニット名「BDC」に確定!

・SBSキム・ソンジュン前アンカー、地下鉄で“盗撮”疑惑で立件…事件次の日に辞職願い提出

2020.02.04